サイトへ戻る

ちょっと早起き。

サマータイムでちょっとひと乗り。

broken image

アキヒロくん、さすが外さないです。

broken image

Bill Foote 7'8"とStarboard HyperNuts 7'4"に乗りました。Nutsはとても乗り易くてFUNなボード。波乗り行きたくなるボードです。Bill Footeは今の僕の技術だとフラフラしますが、すごく走りますし、いったん波に乗ると最高!中毒性かなり高いです。練習してもっと慣れたらかなりヤバイ感じ。フィンはマウイフィンカンパニーのKAIモデルをチョイスしました。Nutsは純正で。

broken image

8:30に切り上げて、戻ってから観音マリーナへ。

うちのアキヒロくんからの差し入れ!

broken image

明日、宮島に持って行きます。