サイトへ戻る

GW Eve.

· SUP

今日は納品デー。
朝四時に起きて始発のフェリーへと走る。

broken image

めっぽう朝に弱いけど真面目にやってます感を出してみる。

broken image

初めてのボードなので見たいってのもその理由。

broken image

けっこう頑張った後に時計を見るとまだ8時半。

broken image

朝っぱらからドローン飛ばしてみる。
昔おったな〜、公園でラジコンするオッサン。
風変わりで、自分とは違うタイプと思っていたけど。。。

帰りにもう一件。
ここでブツと交換に数枚の紙幣を受け取る。
商売というより「取り引き」な感覚。

broken image

そして、お昼休みに店に来られる方とのやり取りをなんとかこなして、

broken image

なぜかここでランチタイム。

broken image

明日からGW。沢山の方と海で会いたいと思います。