サイトへ戻る

Back to Basic.

· FOIL

先週のリベンジ。
まだ今日で12日目なので如何の斯うのは言えないけど恐らく極上のフォイルコンディション。
モモくらいのセットが来てもあまりドキドキはしなくなって来た。

broken image

が、どうも上手くいかない。
浮きすぎて「飛ぶ」というよりも単に「浮き上がるだけ」が続き(当然すぐに降下)、自分で言うのもおこがましいがスランプに陥った感じ。
一度ビーチにあがり、基本を思い出そうと考えた。
上体の向き、前後加重のバランス、走って行く方向など。
そして、パドルに付けたGoProも外す。

「乗ることだけに専念しよう。基本に忠実に。」

broken image

すべて基本が存在する。
基本を疎かにしての上達は有り得ないと実感したアロハフライデー。
ALOHA.