何年かぶりに浅利でDW。

ちょっと調べたけど6年前ではなかったので7年以上ぶり。

その当時と違うのは乗ってるボードの種類とDWという言葉が知られるようになっている事。
メンバーの中には何やってるか分かってなかった人も居たような。。。
そんな感じで「無謀〜!」と御批判受けそうなのでその時の詳細については割愛させていただきます。
すでに若くはなかったけど若気のいたりというやつで。
その時は12feetのミッキームニョスをヤスダさんに、自分は何に乗ったかはもう忘れました(自分の写真が無い. . . )。

風はバッチリでしたが吹き始めてからの時間経過でウネリがビーチへとシフトしたせいで、最初はなかなか難しい感じ。コツを掴んでからは巨大なセットにSTOKE!

瀬戸内のソレとはちょっと違う覚醒効果にヤラれてしまいます。

ちょうど中間地点の大島でひと休み&情報交換。

その後は大島と岬のベンチュリー効果で絶好のDWコンディションに。
たまにはストロングコンディションもいいですね。

経験と体験。
英訳するとどちらもエクスペリエンスなのですが、個人的には大きな違いがあると思っています。経験の方は積むことが出来るから。「体験を積みました」とは言わないですよね。
凄かった〜楽しかった〜で終わらない経験をこれからも積み重ねて行けるようにしたいと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly