サイトへ戻る

GO RIVER

· SUP

2011年にスタートしたGO RIVER。
毎回その時の雰囲気であったりとか(中止になった事もアリ)何より松平の方々の広い心のおかげで、行き当たりばったり的に続けさせていただいている大切なイベント。

broken image

回や時間を重ねる事で感じ方にも変化が生まれ。

broken image

8年前には生まれてなかった命もあったりする。

broken image

8と言えば、八月という日本人が一番平和を意識する一ヶ月。

broken image

以前、土井さんのお母様から聞いた「昔は広島からの疎開の子供さんらで、この辺の川も賑やかだったんよ。」というお話。

broken image

平和な時代に今はこのような形で松平の方々と交流を深めさせて頂ける。

broken image

と、なにかと遠回し&意味ありげな文章ですが結論的には、

broken image

鮎が美味くて、子供達の笑顔が最高で、

疲労のピークを忘れさせてくれる一日でした。