サイトへ戻る

island style.

· SUP

自分も島育ちですが、ここまで島に溢れた島は知らない。

broken image

1kmも進めばこんなに癒される島が次から次へと迎えてくれる。

broken image

今日は南風が吹き抜けていたけど、何処かで必ずかわしてくれる場所があるのも魅力。

broken image

魅力に引き寄せられて早くも3度目のアイランドトリップ。

broken image

ロコガールのデビュー!

broken image

僕もドローンデビュー。
いくつかの動画は空中からのライブカメラみたいで超イマイチ。

broken image

かろうじてドローンっぽい映像です。
今後に御期待ください!

忘れてました、今日は進水式。

broken image

今日の感じだと今年は表彰台を荒らしそうな気配。

broken image

もうひとつ。
前回に引き続きロコボーイにリクエストした中華そば。僕はラーメン通ではないけど、島に渡って食べる価値ありです。