ボードの選び方は人それぞれで、
どんな方法でも構わないと思うし、自分が気に入れば人がなんと言おうがそれでいいと思う。

僕の場合は恋人を見つけるようなもんで、ほとんど一目惚れ。
なので試乗なんてチョメチョメの予行演習みたいなもんだから自分のボードを考える時はしないようにしている(なるべく。向こうから乗ってくれと言われれば. . .)。
「高い買い物だから、そういうわけには」と仰られるかも知れませんが、僕はそれで過去34年間数え切れない出会いを繰り返して来たけどハズレに逢ったことは一度も無かった(と思う)。
中にはとっつきにくいのもあったけど、ある日突然フィールグッドになり、今でも忘れられない1本だったりする。
あくまでも自分の話ですが写真の方も「一目惚れ」したようなので「行っちゃえ!」って事に。

能書きはほどほどにして、First Glideの日。
僕のよりスレンダーな少し羨ましいシェイプのボード。

まだ僕のマリコちゃんの方がGlideするけど、秋には追いつけなくなるかな。なって欲しいな。

平日でしたが漕ぎ日和。途中から仲間も増えて。
山の雪がちょっと心配ですが今日は今日で最高!

最近追い撮りも辛くなりつつあります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly