サイトへ戻る

Starboard SUP

keep paddling

Starboardの試乗会でした。
風強くてサーフィンには厳しい感じでしたが、十分楽しめました。5年前くらい?まだSUPやってる人が少なかった頃に同じトコで同じコンディションで独りで入った記憶があります。風に流されまくって全くうまくいかなかった苦い経験。でも今日はみんな風を克服してタイミング合わせてしっかり乗ってました。しかもボードサイズは殆ど8ft前後の当時は考えられなかった長さ。つくづくSUPの道具とスキルの進化を感じた1日。いい場所は他にもあるだろうけど、楽しめる場所を探して、その時一番の方法で楽しめるのがSUPのいいところだと改めて思いました。

broken image

短いボードで立ってアウトに出て行くには正確なパドリングが必要。そして体幹もメチャメチャ鍛えられます。

broken image

出雲から以前パドルクリニックを受けに来て下さった方々も合流して楽しい1日でした。

broken image
broken image

Starboard Japan CEO.

broken image

Starboard Hyper Nuts 7'4"×30"を試乗用として店で用意しました。興味ある方はお気軽に!