· WIND

嬉しいニュース。
ウインドサーファー艇が2,3年前からヨーロッパのどこかで復活していることは知っていたけど、いよいよ連休明けに広島にもやって来る。
嬉しいニュースとはそれではない。
10年くらい前に「ワンデザインの入門艇をコブラかどこかで作ってそれを各社で共有してコンプリート(完成品)で買い易い値段で販売しないと今後の普及は見込めないですよ。今までウインドをやったことがない人に、これがウインドサーフィンですよ、と言えるモノを作るよう言って下さいよ。」と数人のウインド業界の方に言いました。

連休明けに店に届くウインドサーファー艇は「ホワイトプロジェクト」という正にそれを実現した形で、ウインドサーフィンを再び普及させようというもののようです。
すでにStarboard社がウインドサーファー艇の販売を決定しているとのこと。
なんとなく夢が叶ったようで嬉しい気持ちでいっぱいです。
元祖ウインドサーフィンの「WINDSURFER艇」。
届いたら、試乗会やスクール、マッチレースもやりたいと思います。
お楽しみに!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly