サイトへ戻る

想定外。

· SUP

SUP経験がほとんど無い彼女達にとって申し込んだ「宮島SUPツアー」が体育会系だった事は想定外だったと思います。。。

broken image

あともう少し?と思っているところへ「3分の1デスよ」は効いたようです。

broken image

それでも見事に辿り着きました。
前日からの天気予報で北東が抜ける心配をしていましたが、これは僕にとっての想定外。

broken image

秋晴れの元、大鳥居を。

broken image

明るく頑張ってくれるとガイドのモチベーションは保たれます。

broken image

オジサン達の娘世代、と思ってたら本当に同級生の娘さんだったという奇跡。

broken image

帰りは想定内の潮流付きDWで楽チンでした。

「また来年来ます!」と明るく言われてちょっと秋が恨めしい今日のツアーでした。