サイトへ戻る

winter again.

· SUP

この時期お約束の西高東低。

broken image

もう海パン一丁でOKね!と意気込んだのも束の間。
自然をナメんなよ!とばかりに冷風に見舞われました。

broken image

そんな寒空の元でも高いパフォーマンスを見せるヨギーニの流石のリカバリー能力をシークエンスでどうぞ。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

僕も今日からヨギオになろうと思った次第です。

ワタクシ事ですが波の無い瀬戸内海でSUPで初フライト。
期待以下のコンディションで飛行出来たのは大きな収穫です。
今日よりいい日なんていくらでもあるんですから。

broken image

使用したのは、NAISH MALOLO10'4"にGOFOIL MALIKO280。
今やFOILは世界中のどこでも出来る物に進化したと思います。
自分がFOILしたい場所に合った道具を選びさえすれば、僕のような節制能力の無い50過ぎたオッサンでもレイアードハミルトンになった気分になれるんですから。