· SUP

SUP女子会、今回のメインイベント「宮島一周」。
皆さんの祈りが通じたのか冬季ではタイミング合わせるのが不可能な最高のコンディションに恵まれました。

宮島一周に臨む10名の女性パドラーとサポート役11名でスタート。
さすがに21名で裏側へ入るとナニゴト?な感じです。

本来の七浦巡りは弥山を右手に見ながら、ですが僕らは感動優先で。。。

来る度に情景の変わるこの場所も今回は五つ星。

中間地点「青海苔浦」で記念撮影。
中間地点という言葉にドッと疲れが出たメンバーも。。。

My favorite place.
皆さん同様に感じてくれてる様子で嬉しかったです。

島の裏側はほぼ無人島。
足早に漕いで行くのが勿体無い景色が続きます。

かなり省略ですが、クライマックスショット。
ここまで22km、SUPは一人乗りがほとんどで一人でも漕ぎ進むことが出来る乗り物。今回「私には無理」と言っていた人も5時間かけて無事一周完漕(約26km)出来ました。ただ、一人乗りのSUPに乗って一人で漕いでも出来る事には限界があります。横山貴代選手、長田雅子選手の一般女性パドラーから見てトップの強さを持つお二人と、まさに一般女性パドラーの代表格深田聖子さん、そして参加したすべてのメンバーの力が融合してこの時間があるような気がします。
女性同志で集まって、殻を破り可能性を皆んなで広げて行ってるSUP女子会には敬服します。
今回は一周ではなく大鳥居コースを選択して下さったメンバーにも感謝です。
あと、サポートしてくれたBW男子メンバーはすごく誇りに思います。

最後のピットは清盛茶屋。
冬季いつもいただく甘酒ですが今日は格別でした。

基本、女子会です。

After.

宮島SUPルートを開拓した小原さんにおもてなしをいただきました。

いつもながら美味しすぎて、満腹すぎて大変です。
小原さん、ありがとうございます!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly