サイトへ戻る

濃密な一週間。

「加藤が来るで!」という連絡から間もなく、この一週間がスタートしました。あっという間の一週間でした。明日から彼がいないのかと思うと寂しい気がします。そして気をつけないといけない事も分かっています。これから、今回引き離された僕やコンちゃんをひっくり返そうと仙台でメニューをこなす夏の日々を送ること。再会を楽しみにしています。

broken image

津久根トライアル。
Just 50min、Ave 7min30sec/km。

broken image

フィニッシュ後に登場したシンタクは、灯台廻りで6min30sec/kmを叩き出したそうです。コイツはヤバイです。エイミーは肌の色と比例して進化中。

broken image

最後の食事は最もパンチのあるヤツで。目が点。

broken image

All waters connect together!