·
昨秋にメモった10kmのコース。
これからのスタンダードに、と復習して来ました。
![broken image](http://custom-images.strikinglycdn.com/res/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/867327/02_mzpyfw.jpg)
スタート前のスコールのおかげでクリアな景色。
![broken image](http://custom-images.strikinglycdn.com/res/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/867327/10_twnt2g.jpg)
秋も確実に届いてる感じ。
![broken image](http://custom-images.strikinglycdn.com/res/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/867327/03_bp5mca.jpg)
往きは弱めのアップウインド。
![broken image](http://custom-images.strikinglycdn.com/res/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/867327/04_lgofp0.jpg)
海老渡付近まで来ると海の色が変わって来ます。
![broken image](http://custom-images.strikinglycdn.com/res/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/867327/05_rqncsu.jpg)
橋の左は倉橋島、渡ると海老渡。
![broken image](http://custom-images.strikinglycdn.com/res/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/867327/06_fj9uor.jpg)
復路は南東6m/sのダウンウインドで往路の2倍のスピード。
バックは広島県最南端の鹿島。
![broken image](http://custom-images.strikinglycdn.com/res/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/867327/08_toemgv.jpg)
湾に入ったとこでさらにBLOW UP。
![broken image](http://custom-images.strikinglycdn.com/res/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/867327/09_sx0rgr.jpg)
今日は往路2時間、復路1時間。
しっかり漕ぎたい方にオススメのコースです。
昨秋にメモった10kmのコース。
これからのスタンダードに、と復習して来ました。
スタート前のスコールのおかげでクリアな景色。
秋も確実に届いてる感じ。
往きは弱めのアップウインド。
海老渡付近まで来ると海の色が変わって来ます。
橋の左は倉橋島、渡ると海老渡。
復路は南東6m/sのダウンウインドで往路の2倍のスピード。
バックは広島県最南端の鹿島。
湾に入ったとこでさらにBLOW UP。
今日は往路2時間、復路1時間。
しっかり漕ぎたい方にオススメのコースです。