サイトへ戻る

summer party

· SUP

「OSAKI KAMIJIMA CRUISE」
今年に入って急接近の大崎上島。
瀬戸内海の離島で開催されるカーマニアのイベントにドッキングさせてもらったSUPイベント。レンタカーで乗り込まないといけないという情けない事態でしたが。。。

broken image

とりあえず、SUPを体験してもらって自分達も全力で漕げばなんとかなる??

broken image

会場の大串海水浴場はすぐ沖にリーフがあって夏場は穏やか。
初めての人も楽しくスリルを味わえます。

broken image

キッズ達は相変わらず遊びの天才で、

broken image

見てるだけで時間が過ぎていく。

broken image

何より感心するのはスイッチの切り替え。

broken image

今日は初めて大人と同じコース長を漕ぎました。
モチロン皆んな完漕(天才シンタク君ありがとう)。

broken image

大人も熱く。

broken image

健闘を称え合う真のシーマン。

broken image

1日があっという間に過ぎたように感じます。

broken image

最後に日本を代表するというスタンドアップピックアップトラック。
略すとSUP . . . 失礼。。。